こんばんはニコニコ



今日は全国的に暑かったですね🥵🔥
我が街の最高気温が36℃だったみたいです


今週末も来週も予報では暑いみたいです滝汗


梅雨だと言うのに気温が高い💦

でも、湿度が高いのでエアコンの除湿だけで結構涼しく過ごせている我が家です



今日は眼科の病院が休診日で私は有給休暇中

まだ術後2日目なので安静中でぼーっと

一日中引きこもりをしています昇天

右目は昨日より更に赤味が無くなりました〜

歪みはまだあるけどね💦

治るのかは判りません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

明日はまた病院です病院







今日はあまりにも暇だったので〜泣き笑い

2ぴょんのスイカ早食い選手権を勝手に開催

ネザーランド・ドワーフvsうさぎ



先日みるさんに頂い大栄スイカスイカ

細かく切って準備しました〜ルンルン





よーいドンであげようと思っていたら真顔

上の写真を撮影している間にわかちゃんがフライングで私のスイカをつまみ食いするハプニングが〜ガーン



つまみ食い最高ネザーランド・ドワーフルンルン笑い




仕切り直して〜拍手

よーいドン爆弾





お互い黙々と食べ進んでいますよだれ笑い




わかちゃんはつまみ食いしたせいか3分で離脱ネザーランド・ドワーフダッシュ




一人食べ進めるあおちゃんうさぎ笑い

だいぶ無くなりました〜スイカ

このまま食べ進めるかと思ったら……




チモチモするですうさぎグリーンハーツ



その頃のわかちゃんはまったりしていたり

毛繕いしたり、チモチモしておりました〜笑





チモチモから戻って来たあおちゃん

再びスイカを食べ始めました〜スイカ



わかちゃんが離脱しているうちに

どんどん食べ進めて行くあおちゃんうさぎ


残すところあとワンカットスイカ

このまま一気に完食するのか〜チュー笑い

と思ったら

ここで休憩しに行くあおちゃん笑




その間に復活したわかちゃんが追い上げに入りました〜ゲラゲラびっくりマーク






えっΣ(゚д゚;)

もう戻って来たの?!


びっくりするわかちゃん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






負けるもんかとラストスパートする2ぴょん

ネザーランド・ドワーフみvsうさぎピリピリ





優勝🏆あおちゃん拍手拍手拍手拍手拍手

タイムレコード⏱は30分でした〜




果汁も舐めるですスイカ



ピカピカになりました〜うさぎキラキラキラキラ





完食してまたチモチモするあおちゃんです

美味しかったでーすよだれ





戦いに負けたわかちゃんも

あおちゃんから15分遅れて完食しました拍手

沢山水分補給したので

沢山チッコも出ましたよ〜笑





いいね、コメント

ご訪問ありがとうございますネザーランド・ドワーフスイカうさぎ