サムネイル

皆さん❣️こんばんは〜
わかばです
ネザーランド・ドワーフ
今日はかぁちゃんに知らない場所に連れてかれて
抱っこされて自慢の毛っけむしられたですから
むかつきむかつきむかつき
見てください
下矢印


ヤダって言ったのに酷いかぁちゃんです物申す




こんばんはニコニコ

酷いかぁちゃんです笑



何日か前にわかちゃんがPうんをしまして〜💦

冷え冷えマットにぺったりと付いていたんです


おちりも付いていそうとは思いましたが

なかなかおちりを見る機会?時間?が無く無気力

今日ゴロンした時に見えたおちりは綺麗だったけどしっぽにPうんが〜魂が抜ける⚫️


縄張りのお部屋で抱っこして取ろうとしたら

あっという間に逃げるε”(ノ ネザーランド・ドワーフ)ノ


仕方ないのでキャリーに入ってもらって

わかちゃんが入った事ない父親の部屋で抱っこしてしっぽのPうんをガッツリ取りました

次いでに換毛期なので身体全体もブラッシングしましたよ〜知らんぷり乙女のトキメキ



ブラッシング後は

セルフグルーミングするわかちゃんネザーランド・ドワーフ

浮いていた毛が少しはスッキリしました〜キラキラ

普段もブラッシングどころか毛を抜こうとすると逃げ回るのでショック魂


病院でブラッシングして貰うのもお金かかるしねぇ〜札束

次回からは父親の部屋でブラッシングしようと思いますニヤリ気づき




次いでにわかちゃんより換毛が酷いあおちゃんもブラッシングしましたよ〜うさぎ


わかちゃんのブラッシングの後だったので

キャリーを見て警戒していましたが〜むかつき


様子を見に来た所で

キャリーに入れられ父親の部屋にダッシュ



あおちゃんは父親の部屋もテリトリーなので

キャリーに入っていてもわかちゃんより

動く動く('ω'三'ω')

それでも何とか身体全体をブラッシング出来ましたチョキ



セルフグルーミングするあおちゃんうさぎ

写真を撮ろうとしたら警戒して逃げる

ε”(ノうさぎ)ノ

スッキリしました〜キラキラ

あおちゃんの場合は父親の部屋ではキャリーの中でも動くので💦
今度は完全テリトリー外の1階でブラッシングしようかと思います昇天




今日のお昼前の2ぴょんネザーランド・ドワーフうさぎ飛び出すハート

お互いぺろぺろして欲しいらしく

頭付けてる2ぴょんです笑い泣き気づき





仲良し風(*´・д・)(・д・`*)ネーラブ






ブラッシング後もわかちゃんは

割とすぐに機嫌が直るらしい〜キューン

根に持たなくて良かったわ〜ニコニコ






いいね、コメント

ご訪問ありがとうございます太陽キラキラ