2012-07-12 00:35:00

鶴橋韓国ディスコライブ フガール 

テーマ:鶴橋情報

鶴橋のディープスポットご案内( ´艸`)
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

フガール 入場料 ¥3000(ワンドリンクつき)

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

怪しげな入口からはいってみましょうww

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記 チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

さらに怪しげなww入口で入場料をはらい入店www

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

店内の様子 韓国のバンドの生演奏 

ディスコ ダンスタイム ショー カラオケがランダムにある

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記 チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記 チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

¥3000の入場料ででてくるのは 

干菓子とワンドリンク(種類は選べます)

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記 チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

追加しなければ これで時間関係なく

韓国生バンドを楽しみつつ ダンスとか楽しめる

ここは韓国バンドマンのボーイ

たとえばチョーヨンピルのバックのバンドマンとかが バイトできてる感じね バンドマンだからへんなホストのようにすれてはいない


まっそのバンドマンにはまる日本女性もいるみたですが・・www

一応健全

ただ 女性ばかりのグループでいくと

バンドマンのボーイが何人も寄ってきて

ドリンク代でけっこうかかる場合もあるwww 

会話をたのしみつつどこまで割り切るかやねwww


カップル または男性の多いグループには

ボーイ達はちかずかない 

そこまですれてもいないし 

アコギでもなく 手練手管があるでもなくw


盛り上がる時間は深夜

今回は9時ぐらいという えらい早い時間にはじめて行った

案の定すいてて

ダンス衣装に身を包んだ年配のご婦人が一人

ダンスのうまいボーイを一人独占して会話とダンス楽しんでて

まーーーいい気晴らしやよなーーww(^ε^)♪


集団のおばちぁん達が一組 どういうわけだか

ボーイが一人もついてない?・

たぶん 入場料以外出す気はないわよ ほっといて!

とおばたりあんパワーで いうたんちゃうかとおもうは?ww

手持無沙汰的に 後ろにボーイ達が後方で座ってたわ


オバちゃんたちはダンス?盆踊り?的にわいわいやってたわ

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

相当久しぶりに私はいったのよ なんで?

実は私にとって七夕は誕生日前夜祭 

例年のごとくバラの花をいただいてお祝い会してもらい

深夜  延羽の湯で月を見ながら露天風呂 満足したんで

誕生日当日は 一人でぼんやりとおもてたら

なんと まさかの 知人男性が二人 誕生日やろ?と来てくれた

感動したね たいそなことはできないがちょっといこや!といわれ

ほな このディープゾーンはまさか知るまいでご案内

男二人と私やし 間違いなく入場料でクリアできると踏んでww

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

近くの焼肉店へ数十年通う Y氏も 韓国語習いたてのN氏も

こんな 空間がまさか鶴橋にあるなんて!茫然!( ̄□ ̄;)

踊りまくって 韓国バンドを楽しんだwww

両氏も『良心的な値段で楽しめておもろかったわ』と大満足


私のおすすめは今回のように男子の多いグループで

勝手に楽しんで入場料で帰るのがおすすめwww


それか女性グループで バンドマンボーイをはべらせてガンガンいくかwwwまーゆうても ホストではなく素人ぽいから ドリンク(たしかドリン追加はオール千円だったとおもう)代 ホストクラブほどはかからんでしょうたぶん ホストクラブ経験はないけどね

遊び方やねwwww ミナミのその手の店?よりはるかに安全w


ただ私の情報は古い 経営者が何回もかわってるんで

最新はこれ↓

フガールhttp://o-k.cc/fugal/

今はなんか広進株とかいうイベントプロダクションが経営してる

オーデエションとかやってるみたいwwwhttp://o-k.cc/koushin/audi.html

イベント企画もhttp://o-k.cc/koushin/index.html

イベントホールとして貸出もある

9時間で15万から20万 マー駅から近いからねhttp://o-k.cc/koushin/rental.html

今はなぜか レストラン フガール(@ ̄Д ̄@;)

昔はサパークラブだったとおもうが・・・

どうも 韓国食材通販と関係してるみたいで 今はこましなものあるかも?私の中でそんなイメージはないがwwwhttp://o-k.cc/  
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

レストラン フガール
〒534-0026 大阪市天王寺区東上町2-7

電話06-6771-2353

営業時間 PM7時からAM4時まで

定休日 木曜日 
http://o-k.cc/fugal/

縁MADOKA

enmadoka

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

縁MADOKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■初めまして

 やっぱり違法なお店でしたね。やっとガサ入れされましたか・・・
 違法な店で楽しんでも真に息抜きとは言えませんよ。

http://www.sankei.com/west/news/170118/wst1701180056-n1.html

6 ■>babyさんへ

まーそういうこともあるだろうね
何回もオーナー代わってるし
そういうコメントもいいんじゃない
判断材料は多いほうがええし
鶴橋住人としてはあんまよくないことは蔓延してほしくないんで 抑止力になればなあとおもう
アコギにやるより健全に経営したほうがもっとスポットあたる可能性はあるからね ウブだったのがだんだんスレてくるとこはあるな そないに通ったことはないが チラチラみてて感じる 私は男女でしかいかない!安価安全に楽しむ(* ̄Oノ ̄*)

5 ■無題

初めまして。ここってかなり違法しているお店ですよね。
従業員は韓国でバンドをしてる人たちをつれてきて、店ではホストみたいなことをさせて毎日酒漬け。休みは月に1回。
客を呼ばないと毎日毎日怒鳴られるそうですね。
従業員も韓国から観光ビザでつれてきているみたいだし、
働いていいんですかね?笑
ここの社長も相当金に目がないようです。
こんなところにコメントで書き込んでごめんなさい。あまりにも良い評判ばかりなようで。
決して荒らしているわけではございません。
コメント失礼しました。

4 ■>The God Of Loveさんへ

おおきに
いえてる いつからやってるねん?と思うくらい老舗やもんなwww
>地元民は一体?ここってどんなとこやろうって思ってる店。
ピンポーン そそ 地元民ほど 怪しい店構えに遠い場所 うちもつれていかれたからいったけどさwww ミナミや遠方組多いとおもう あれだけの広さで深夜に韓国生演奏ライブダンスってまーーないからな 知る人ぞ知る店よ

祭りはね今回お手伝いさん多いみたいで今年はうちの班はお休み たぶん見物にカメラもってうろうろしてるとおもう ゴットオブラブさーんと叫ぶから声かけてね 撮影はまかしてちょwww

3 ■>シャンティcocoさんへ

おおきに おもいがけない誕生日の展開でしたわw
いえてるwww
私も初回は爆裂おばさんたちに連れていかれてww衝撃ww 意外と健全であーーこういうことかとwww そうでなければ 近所ゆえに案外遠いとこだったのよwww

2 ■Madokaさんおめでとう!

ほんま老舗中の老舗にいったんですねぇ。

地元民は一体?ここってどんなとこやろうって思ってる店。

中身を知ったら面白い所なんですね。

昔、鶴橋には沢山あったみたいですが。

今度の祭りの時に峰山さんの所で、うちのもん

で、誕生祝いに大阪締めさせて貰いますね!

1 ■無題

お誕生日だったんね。おめでとう!^^

それにしても、ディープや!
知らなかったら、おいそれと入れないわ。-0-;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。