昭和記念公園 ☆ | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆

東京に来て、2週間経ち、やっとパパと皆で遊びに行ける時間が持てましたハート

パパの引っ越しもほぼ終わり
私の体調も良くなってきて
気持ちに少しだけ、余裕が出てきた真夏の日晴れ


木陰を選んで、昭和記念公園のドッグランへ


ここは、ボール遊びも出来て、陽菜は大喜びだけど
やっぱり…暑い

無理させない程度に、水をかけながらのお遊びでしたハート




やっぱり夏は、ちょっと辛いねあせる
と、言うことで、近所のアルカンジュへ


私はフレンチハンバーグ

ワンコも室内OKなので、涼めましたドキドキ

ワンコもウマウマ食べたし、幸せな時間…


また、こんな時間が過ごせます様に

Android携帯からの投稿