今日は19時半過ぎまで、集中して勉強をすることができました。

 

帰りに、楽しみのイオンの火曜市に行きました。

 

体重も3キロ、元に戻ったので、スーパー糖質制限はやめて、今までどおり、ゆるゆる糖質制限にします。

 

大好きな果物を買いました。

 

 

すごくサラダが食べたくて、3種類買いました。

普段、めったに半額にならない棒々鶏サラダも半額で買えて、すごく嬉しいです。

 

棒々鶏サラダとチョレギサラダとエビサラダです。

 

 

あとはナムルと、半額のミニおかずバイキングで、アジフライとチキンカツ。

(一番好きなうずらの卵フライは今日はありませんでした)

 

冷凍用に豚肉と、イワシハンバーグを買いました。

 

 

週に一度の贅沢、「金に糸目をつけないで買う」っていう、幸せを味わっています。

 

2日間かけて、ゆっくり食べます。

 

ほっくり幸せな気分で帰ってきたら、入社する会社の部長になる人から「来週1週間の予定」という内容の長文メールが来ていて、返信して、すぐに折り返し返信がきて、また返信して…とやっていたら、すっかり遅い時間になってしまいました。

 

 

お腹が空きました。

シャワーを浴びて、やっとご飯です。

 

日持ちしそうなのは、明日にして、今日は大好きな棒々鶏サラダ、チョレギサラダ、あとアジフライを一つ食べます。

 

いつもは、極力、お皿や箸を使いますが、今日は疲れたので、サラダのフタにアジフライ、割り箸にしちゃいました。

 

棒々鶏サラダには、スライスチーズを、

チョレギサラダには豆腐を乗せました。

 

 

もーちゃんの大好きな鶏肉だよ。

おいしいね。

 

 

チョレギサラダも、さっぱりとおいしいね。

 

 

アジフライ。

 

 

 

 

明日は、郵送されてくる入社手続きの件で、いろいろ奔走すると思います。

 

少しずつ、現実社会に戻りたいと思います。