あーいー | 無限の未来地図何を描こう

無限の未来地図何を描こう

ブログの説明を入力します。



金曜で三中でのテスト終わった!




色んな意味で。(笑)




ついに入試だ~…




落ちるとか受かるとかに全てを




かけるのはやめよ!どこの高校行くことになっても




4月から必死で頑張らなきゃね(^O^)/




ここで宣言するけど、高校はいったら




小中学校の頃より勉強めちゃやる!




まじで将来の事考えたら遊んでばっかおれんし!




とりま数学まじでやばいし数学が足引っ張るから




今からご飯食べて塾で貰ったプリントやる(^-^)!




今日もドリアだよw多分!では、ばいばい♪




公立の受験生のみんな頑張ろうね!ラストスパートですp(^-^)q




今努力してるのは、きっとうちらの将来に役立つよ☆




みんなの春に、サクラさけ♪