2011年、テスト終了! | 無限の未来地図何を描こう

無限の未来地図何を描こう

ブログの説明を入力します。

 これで2011年の定期テスト終了ヘ(゚∀゚*)ノ





ということで、死にました。(笑)もうまじでやばいんですww





公立高校受験までラスト3ヶ月!絶対に行きたい(*^o^*)





冬期講習まじで頑張る☆合格して華のJKになりたいw





高校生になった自分なんて全く想像できない(゚Д゚)





三中の制服じゃなくて何かどっか違う学校の制服着てんだね(爆)





受験まで3ヶ月=卒業まで3ヶ月か・・・・





3組~(´・ω・`)好きだし離れたくない!男女仲いいし毎日





笑ってばっかしwwあ~やだなあああああ。3組大好き(*^o^*)





あとラスト3ヶ月よろしくね///笑顔で卒業しようねラブラブ





目指せ全員志望校合格◎!みんなで支えあおう(*v.v)。




とびっきりのちゅー
  無限の未来地図何を描こう