やる気スイッチが切れた瞬間 | しょんぼりさん記録

しょんぼりさん記録

40代独身男の趣味偏重な日々

 

精神的に不安定な261yです

 

 

 

 

 

いきなりなんだよ、と思われますよね

 

 

 

 

 

 

色々あって仕事が遅れ気味であったり

 

古傷が再発して歩くのが困難になったり

 

キハ85系がいよいよ引退で落ち込んだり

 

まぁ、とにかく不安定なんです

 

 

 

 

そんな状況では記事を書く気になれず

 

某ゲームで現実逃避しておりました

 

 

 

 

 

そんな原因の1つがコチラ↓

 

 

5月末の発売直後に購入しました

 

 

 

新品で増備して何が不満なんだ、と

 

自分でも思うのですがちゃんと理由が…

 

 

 

 

 

 

 

 

予約したお店で状態や動力をチェックして

 

帰宅後に細かい点の確認をしようとしたら

 

 

ココがいつもより硬い気がしました

 

 

 

 

 

んん?と再度確認したら

 

 

???

 

 

 

 

 

 

 

 

取れたw

 

 

 

 

 

 

 

角度を変えて確認すると

 

 

 

 

…取れてる

 

 

 

 

 

当然、元には戻りません

 

 

 

 

 

 

対象外と分かっていましたが

 

メーカーに確認しても修理対応不可

 

 

 

 

 

 

 

しばらく呆然としておりました

 

 

 

 

修理する方法は思いつかず放置中

 

 

 

 

 

 

いつになるか見当がつきませんが

 

この品番のケースの中古が出るまで

 

待ってみようかとも思っています

 

 

 

 

 

 

こんな中途半端な状況なので

 

その後に増備したE127系や

 

「ななつ星in九州」も滞ってます

 

 

 

 

 

 

 

…順次記事にしていきます、たぶん

 

 

 

 

 

 

 

<次回予告?>

 

※特別出演 KATOキハ47-1000(T車)

 

 

 

Assy部品、

 

買いすぎました~

 

 

 

 

 

 

不安定が過ぎる(笑)