2022年も あと少し | しょんぼりさん記録

しょんぼりさん記録

40代独身男の趣味偏重な日々

 

大晦日まで突っ走った261yです

 

 

 

今年も色々あって忙しい日々でした

 

 

 

 

長期の旅行には行けませんでしたが

 

日帰り旅も出来ましたし納得できる

 

1年になったと思います

 

 

 

 

とにかく、やり残しが無いよう

 

ここ数日は心掛けていました

 

 

 

 

 

まずは『KATO製 300系のぞみ』の

 

室内灯取付&2M化

 

 

新幹線車両は「TORM製」にしています

 

(※長さが十分にあるので)

 

 

 

細かい作業工程は年明けにでも

 

ゆっくり記事にしようと思っています

 

 

 

とりあえず溜まっていた模型の加工作業は

 

年内にどうにか終わらせられました

 

 

 

 

これもまた年明けに(以下略)

 

 

新PCも導入したので、来年は

 

このマシンで記事を書く予定です

 

(※データを絶賛移植中!)

 

 

 

 

 

少しだけ振り返りますかね

 

 

 

 

 

2022年は鉄道開業150周年

 

 

区切りの年でしたが、感染状況を鑑み

 

行動をかなり自粛しました

 

 

 

 

 

どうしても譲れなかったリニア鉄道館、

 

 

 

 

 

小海線をクルマで観光したり

 

 

 

 

 

印象に残ったのは「美濃赤坂」周辺と

 

 

 

キハ85系2両編成の「特急 南紀」

 

 

 

 

 

 

来年は、何も気にせずに行動できる

 

1年になって欲しいと願っております

 

 

 

 

 

 

本年もありがとうございました

 

 

 

みなさま良いお年を!