ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

これ1本でキレイに痩せる

お肌がプルプル

ほうれい線も目立たなく!

たるみも解消

 

 

 

「このサプリ

めちゃくちゃいいよー!!

ぜひ飲んでみて~」

 

 

お友達にすすめられてせっせと

飲んでいるのに

効いてる気がしない

 

 

 

あの人はいいって言ってたのに

あの人はそれでキレイに

痩せたのに

どうして私は痩せないの~??

 

 

 

と効果を感じてないとしたら…

 

 

 

優先順位が

間違ってるよ

 

 

 

サプリを摂る前に

食事からしっかり栄養を

とってる??

 

image

 

 

という私もね

今のダイエットに出会う前は

食事は麺だけ

丼物だけ単品で済ませて

ザ・栄養不足だったの

 

 

 

なのに

サプリさえ飲めば

お肌がプルプルになる!

お腹が引っ込む

 

 

 

と思ってせっせとサプリ

摂ってたことあったな

 

 

 

だけど効いてるのか?

効いてないのか?

わからなくて

いつの間にか止めちゃってた

 

 

 

 

あなたもそんな経験

1度はあるはず!!

 

 

 

若い頃ならサプリの効きも

いいんだけど

40代以降はそうもいかないよねあせる

 

 

 

 

そもそも

サプリは食事で補えない

栄養を摂るものなんだよね

 

 

 

いくら高価なサプリを

たくさん飲んでも

 

 

 

食事が乱れていたら

腸内環境も悪くなって

サプリの栄養もしっかり

吸収できなくなるの

 

 

 

つまり!

 

栄養不足な身体では

サプリは効きづらい

 

 

 

ってことなのね

食事がなかなか摂れない

高齢者や病気の方は例外

だよ

 

 

 

サプリは摂ってもいいけど

それと一緒に

毎日の食事を整えること

が大事なんだよね

 

 

 

サプリは食事の

代わりにはなりません!!

 

 

 

 

 

image

 

 

美肌に効くといわれる

セラミドも

ヒアルロン酸も

コラーゲンも同じだよ!

 

 

 

飲んでもコラーゲンのまま

カラダに吸収される

わけではないし

ピンポイントにお肌に効く

ものでもない!

 

   

 

栄養は生きるために

必要な部分から使われるから

 

 

 

お肌や髪の毛は最後の最後

そもそも身体が元気な人じゃないと

お肌もキレイにならないのよ

 

 

 

 

 

結局、コツコツ毎日の食事を

整えるのが一番早いし一番

美しくなれるってことなの

 

 

 

 

毎日の食事はどうやるの?

一体何から始めていいか?

分からない人は

 

 

 

受講生さんから怒られちゃう

くらいの超有料級な

キレイに痩せる食べ方の基本

をまずゲット!!

 

 

 

公式LINEに登録して

食べ痩せ体験版をやってみて

身体の変化を観察してみて♪

 

 

 

 

全てを完璧に!ではなく

出来ること1つからで大丈夫!

 

 

 

素直に実践すると

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

だけじゃなく、

二度とリバウンドしない

身体と心が手に入りますキラキラ

 

 

 

基本のお食事がわからない!

なあなたは

 

 

 

 

公式LINEでお友達になって

 

 

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

を出来ることから

楽しみながら食事を整えて

身体の変化を観察してみて♪

 

 

 

 

変化が感じられなかったら

どこかがズレているので

その時は1人で考えないで

相談してね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓