ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

最近、いろんな方と

食事をする機会が増えて

とっても嬉しいつじです

 

 

 

 

最近は食材にこだわった

ヘルシーなお店が本当に

増えたよね

 

 

 

 

ダイエットコーチという

仕事をしているせいか

ヘルシーで素敵なお店を

教えて頂けることが増えて

 

 

 

 

このお仕事をしていて

本当によかった~!

と心底思ってます!!

 

 

 

で!

 

 

 

 

今回もこだわりのステキなお店

に連れて行ってもらったので

ご紹介するね♪

 

 

 

 

名古屋市緑区のコナモーレさん

ここはベーグルがおいしい

カフェ&ベーカリーショップ

 

 

 

 

こじんまりとしたシンプルな

お店でベーグルもたくさん種類

があって美味しいんだけど

 

 

 

 

実はここのカレーがとーっても

美味しいラブラブ

 

 

 

 

 

スープカレーとキーマカレー

があったんだけど

私が選んだのはキーマカレー

 

 

 

 

キーマカレーは

上に野菜がてんこ盛り

 

 

 

 

手作りの6種類の副菜が

トッピングされていて

この1プレートで栄養が

しっかり摂れるのが

オススメポイント

 

 

 

 

 

 

1から丁寧に手作りされた

カレーだから食べた後も

胃にもたれる感じも全くなくて

本当においしかったキラキラ

 

 

 

 

こういうこだわりのある

お店なら外食も安心して

楽しめるよね

 

 

 

 

名古屋在住の

ベーグル&カレー好きの方

はぜひ一度お試ししてみてね!!

 

 

 

お店のHPはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

外食を楽しみながらでも

太らないヒケツは

日常の食事を整えること

 

 

 

 

日常の食事の整え方は

食事の基本をできること1つ

からやってみて

身体の変化を観察してみてね✨

 

 

 

基本のお食事を素直に実践

すると

 

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

 

 

 

食事の摂り方しらない方は

今すぐ!公式LINEでお友達に

なって

 

 

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

を出来ることから

楽しみながら食事を整えて

身体の変化を観察してみて♪

 

 

 

 

変化が感じられなかったら

どこかがズレているので

その時は1人で考えないで

相談してね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓