ここのところ、バタバタしてまして。
ずーっと更新できずにいました。

週末、山梨までセカオワのライブに行ってきました。
息子から、友達と一緒に行くはずだったけど友達の都合で行けなくなったから行くならチケットあるよ‼️と連絡もらい、ちょっと遠いなぁと悩んでいたけれど、娘が行きたい‼️と言うので思い切って行ってきました
ついでに、富士急ハイランドも満喫してきました。
チケットは2枚、旦那は付き添いで行ってコンサート中は温泉を満喫してきたようです
セカオワのライブは初めてだったので、ドキドキワクワク💓💓💓
娘はライブ初参戦です💕

野外ライブで少し肌寒い感じもしたけど、熱気でなんのその笑

息子からスターライトリングも貸してもらって、ノリノリ。。

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

娘はもぅまた行きたいと言ってます笑

また時間も参加できるように頑張らないと✊