みなさん~

こんばんは。

今週末いかが過ごされましたか?。

今回は6月最終プレミヤムフライデー、

28日金曜日は木曜日27日深夜から

雨あめ雨の一日でした。

土曜日晴天で良かったですが、

撤収日30日の天気予報では

8時~9時から雨あめ雨予報となってましたが

10時半ごろから降り出しました。

ご利用いただいたお客さん~

濡れずにほんとうに良かったです。

では……、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーのたくわんイマニ、

ひと工夫です。

けっこういけますぞ、

 

 

 

 

 

 

 

 

今回最後に帰られたお客さん時間です。

 

後日掃除です、

 

さ~みなさん

明日から今年度の折り返しです。

また新たな気持ちで

勤めましょう。

 

さて8月の営業カレンダー記載公表は

7月3日水曜日に公表します。

お盆休みの営業は9日金曜日から18日日曜日まで

9泊営業します。

みなさんのご利用よろしくお願いします。

 

では今夜はこのへんで。

ありがとうございました。

山梨まったり大人のキャンプ場 (xn--u9jyg0exb9d899tm4nmyb.com)

 

北杜市の天気 - Yahoo!天気・災害