2020年9月におうちパン教室こむぎをオープンしました。
 
当教室は、小さなお子様連れの方からパン作り初めての方など、一緒にパン作りを楽しめる教室を目指しています爆笑
女性の方限定で、生徒様も2名様から4名様までの少人数とさせて頂きます。
駐車場の関係上2台までしかとまれませんので、乗り合わせ、徒歩などで最大4名様までとさせて頂きます🙇
***







今日のレッスン風景です♪

はじめまして、のYさんが来てくださいました😊

中々私と連絡がとれず、色々試して下さって、やっとつながり、会う事が出来たと聞いて、申し訳ないやら、嬉しいやら😂沢山ある教室から当教室を選んでいただけた事、本当に嬉しく思います💕💕

今回のレッスンは

#ときめくハートパン

#いちごジャム を練り込んで作ります🎀レッスン中ずっと楽しく臨んで下さりました😃

次回の予約もして下さり、次会うのが今から楽しみです✨