前回の投稿から2日後、
ツバメの雛たち
居なくなってしまいましたぐすん

観察していたら
エサは親が運んでいたので
キョロキョロして
探しているようでしたぐすん

 どうやら巣から追い出したのは
スズメのようですおーっ!


よちよちしてて
30センチくらいをやっと飛ぶ
この小さな生き物たちに
いつの間にか
心奪われてました笑い泣き


ラムちゃんも不思議そうに
雛を眺めてたよねねー
無事だといいな〜


ラムちゃんのご飯にも使用する
カボチャハロウィン

会社からこーんなに沢山
貰って来ましたゲラゲラ
レンチンしたので
冷めたら冷凍します気づき
入るか…ねー


あ、そろそろ母さんのスリッパ
返してくれませんかねー