5ヶ月目だよ~♪ | ウチのドルフィードリーム

ウチのドルフィードリーム

DDと私の日記。


気がつけば

ブログを始めて

5ヶ月経ってたよ~♪

早いね~♪


私がブログと出会ったのは
今から約1年前
初めて携帯で
インターネットを
してみたんだよ!

それまでの私は
あんまりネットとか
興味なかったからね!

けど
1年前どうしても
DDの事で調べたい事があってね!


ドルフィードリームで
検索してみたんだよ!

そして
出会ってしまったんだよ!!


あるブログに!

ここではあえて名前は
出しませんが

衝撃的だったよ!


初めてそのブログを
見たときの感想は

失礼を承知で書きますが

私と凄くよく似た人がいるって思いましたよ!

そして
そのブログを読んで
いるうちに

私もブログを書いてみたいと思うようになり

なんの知識も無いまま
ブログを始めたんだよ!

何もかもが初めてで
今でも結構苦労して
ブログ書いてるけどね♪

こんな
超初心者の私が
毎日更新できてるのは
コメントをくださる
ブログを読んでくれる
皆さんのおかげです!


いつか

皆さんに会って
直接ありがとうって
言いたいね♪

未だにイベントにも
参加したことないような
私ですが
これからもよろしくね♪


ウチのドルフィードリーム-20121103204309.jpg

メイド長&むつみ(06)
「よろしくね~ラブラブ



では最後は
ウチドリらしく




ウチのドルフィードリーム-20121103204941.jpg

むつみ(06ちゃん)

「おやすみなさ~いラブラブ




ウチドリは

毎日更新です♪