すれ違う人で

 

時々笑いながら歩いている人と遭遇することがある

 

微笑んでいるような なにか嬉しい事があったような感じ

 

車ですれ違う人でも そんな人がいる

 

一人でにこにこ笑っている

 

よほど嬉しい事があったんだと思う

 

しかめっ面や怒っている顔より

 

そんな にこにこしている人と出会うと

 

こっちまで嬉しくなる

 

一人でげらげらの笑いはちょっと危ないけど

 

微笑んでいる顔には癒される

 

 

 

 

笑顔は免疫力を高め、病気のリスクを遠ざけ長寿で幸せな人生を引き寄せるらしい

 

小さなことでも幸せを感じ取れるような

 

そんな笑顔に憧れる

 

 

 

 

【DANCE CLUB CONTEMPORARY】

Robyn - Good Thang (Club Vocal) (1999)

レーベル:BMG

Producer – Kenny "Dope" Gonzalez, "Little Louie" Vega

Produced for Masters at Work productions, Inc. 
Promotional use only 
Not for release

 

Robyn(Robin Miriam Carlsson)
Swedish singer and songwriter, born 12 June 1979 in Stockholm, Sweden. 
Founded record label Konichiwa Records in 2005. 
In 2015 she announced her new project, Robyn & La Bagatelle Magique, consisted of Robyn, Christian Falk and Markus Jägerstedt.