仕事の合間にメールを書いたり

 

ちょっと気分転換にニュースを読むことはよくある事

 

ついつい芸能ニュースまで読んでしまったり

 

 

 

サボっているわけじゃないけど あまり人にはみられたくない時もある

 

 

そんな時に限って誰かが近くに来て 仕事の話しをしたり

 

突然一発ギャグを披露しにきたり(*^-^*)

 

恋を打ち明けたり(最近はほとんど無いけど(;'∀'))

 

仕事ではよくある風景

 

 

そういう時に重宝するコマンドが

 

windowsキーを押してDを押す

 

すると一瞬で全画面が最小化となり画面を隠すことが出来る

 

元に戻すときは再度押す

 

 

 

決してさぼっているわけじゃないけど

 

ちょっと一休みしたいときに不意に遭遇してしまう局面で このコマンドを使ってほしい

 

windows+D 

 

頼りになるコマンド(-_-)

 

 


 

【SOULFUL DEEP DANCE】

Stephanie Cooke - I Thank You Shelter DJ Mix (2002)