『諏訪ローターアクトクラブ』のあれこれ

家と会社の往復だけじゃモノ足りなくない?『何か』始めてみたいと想ってない??仲間と一緒に充実した時間を過ごしてみない?♪♪


テーマ:

今日は飯田で会長・幹事・地区運営地区広報委員会でしたかお


しょういちくん運転で、玉さん&小池くん&永山の4人で飯田にれっつらごーアップ

しょういちくん、裏道(農道赤い・・・)を抜けて抜けて伊北ICの入口へ。

対向車が来たら譲り合わないといけないほどの細い道。

素直に広い道を走ったほうが早かったんじゃねぇか汗ビックリ的な感じも持ちつつ(笑)

(きっと通勤渋滞の時は早いんだろうねグッド!

若干会場まで道に迷いつつ到着しましたホッ


今月末、諏訪クラブがホストするアクターミーティングが行われます。

宮原実行委員長による趣旨説明や、内容説明がありました。

きっとこんな機会がなければ、知らなかったであろう方の講演会を企画しています。

ぜひアクター以外の20代の方々にも聴いていただき、一緒に考えてもらいたいと思っています。

アクターのみんなには、多くの友達や知り合いに声をかけてもらい、募ってもらいたいです。

こんな機会は滅多にないと思うから!


詳細はまた改めて掲載します笑顔


他、議事は全国ローターアクト研修会のこと、被災地支援のこと、国内研修の報告、3地区合同プロジェクトの報告。

次々と行事が終わっていきます。

アクトをやっていると1年があっっっっっという間に過ぎちゃうね焦

ぽけ~っとしてはいられない!と自分で自分のお尻を叩いて!?あせる

気合い入れなおして活動していくぞ!!


他クラブの仲間と会って、話しをしてみんなからエネルギーをもらって。

アクトの仲間に会うとホッとするまったり

帰り際はいつも名残惜しいさみしい

でも帰らなくては・・・

と、帰路につきました。

帰りは亜衣ちゃんも一緒に5人で満席。


今日はSPADA というお店で夕飯を食べよう食事

という話しになっていて、でも諏訪に帰ってきたのが16時でまだお店が開いていない顔

どこかでお茶コーヒーしようと喫茶店を探すけど、なかなかこういう時に限ってお店が浮かばず、グルグルグルグル諏訪の街を走りお店を決めて入りました。

が、なんとまぁお店の中がとてもとっても賑やかだったのでテラスの席で。

アメシロに脅え、寒さと闘いながら珈琲をいただきました。


時間になったのでいざ!!SPADA音符

玉さんのお姉さんの旦那さんがオーナーをしています。

お料理がとってもおいしくて、たくさんのお料理をオーダーして、お腹パンパンふぅ 

幸せなひと時ハートemi

このお店はおススメよオススメ


そんなこんなで、小池くんに送ってもらって帰宅。

帰りの車中は少々怖い話しで盛り上がりビックリ

脅えた私たち。

この世はどうなるビックリ


地区役員の皆さん、準備等々お疲れ様です。

まだ行事盛り沢山だけど、楽しみながら行きましょうルンルン♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。