『諏訪ローターアクトクラブ』のあれこれ

家と会社の往復だけじゃモノ足りなくない?『何か』始めてみたいと想ってない??仲間と一緒に充実した時間を過ごしてみない?♪♪


テーマ:

諏訪ローターアクトクラブ 今期、地区運営・地区広報委員の宮原です。

この度、HPをリニューアルいたしました!!

今までよりは更新していきますので、是非見てくださいね合格


これからも個性あふれる諏訪クラブをよろしくお願いします音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の例会は大きく分けて以下の二点を扱いました。

①招待行事のちょっとしたまとめ

②アクトの日について



招待行事のまとめでは、招待行事のまとめをしました。(そのまま・・・)

えと・・・事前に集約したみんなの感想を発表したり・2日間を写真やP.P.で振り返りました。


私は、前年度、年次大会を終えて感じたんですが

何か行事をやるとき、それぞれに役割があった方がモチベーションがあがるんじゃないか?

という学びが残っていたので

今回の招待行事はとにかく分担分担!!割り振り割り振り!!しました。



これが分担表↓



諏訪ローターアクトクラブ-例会資料


結果的によかったと思うし、皆の中でも良かったと思うんですが

一方で皆の進捗状況が分かりにくかった、等の意見もあったので来期は参考にしていきたいです。


また例のすいか割れ大会が予想以上に、盛り上がって良かった、等の意見もありました。

他にもたくさんありました。




後半は、アクトの日についてふれました。

毎年、アクトにちなんで9月10日、ここに一番近い日曜日に

一斉に全国のローターアクトが活動をしています。


長野県内では奉仕活動をする、ということになっていますが

どうやら地域によって異なるようです。


今年は、メンバーの出席率等も加味し、9月20日に行う予定です。

諏訪ロータリークラブの皆様も何名かお越しくださるようです。


集合は朝6時。


…早っ。。

ますます遅刻できませんガーン!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。