8/31、9/1の名古屋でのハロコンが中止になり

YouTubeでその1週間前のハロコンをプレミア公開してくれて


それを見てすごく楽しかったので

せめてものグッズを買いました


日替わり生写真


モーニング娘。’24
真莉愛ちゃん🩷
あかねちん🧡
あかねちんは8/31も9/1のも買いました🧡

モーニング娘。’24
よこやんイエローハート
ほまたん💛

アンジュルム
かみこブルーハート

juice=juice
れいれい🤍
タコちゃん🩷
美楓ちゃん❤️

つばきファクトリー
八木ちゃん🧡
真琳ちゃん💙

BEYOOOOONDS
しおりん💗

OCHA NORMA
すーちゃん💜

ロージークロニクル
上村麗菜ちゃん💛


e-LineUP!限定のシャッフルユニットの写真
「会いたい 会いたい 会いたいな」
を歌った九州出身メンバー
えりぽん💚(福岡)
かみこ🩵(熊本)
真琳ちゃん💙(長崎)
澪心ちゃん💙(佐賀)
麗菜ちゃん💛(鹿児島)

「GOOD BYE 夏男」を歌った関西出身メンバー
はるさんグリーンハート(京都)
妃咲ちゃん💛(京都)
美楓ちゃん❤️(京都)
しおりん💗(京都)
紗耶ちゃん💛(兵庫)



「涙のカスタネット」を歌った中部地方出身メンバー
野中ちゃん💜(静岡)
あかねちん🧡(長野)
朱琴ちゃん❤️(静岡)
為永幸音ちゃん🩷(長野)
小野田紗栞ちゃん🩷(静岡)
河西結心ちゃん💜(山梨)
中山夏月姫ちゃん🤍(石川)

あかねちん🧡が持ってるカスタネットはまだデコる前のですかね


シャッフルユニットの写真って良いよねキラキラ
通販限定じゃなく普通に会場でも売ったらいいのにって思ったけど
それだとシャッフルネタバレになっちゃうからアレなのかな…


型抜きしおり
あかねちん🧡
この衣装のFSK買えなかったからせめてものしおりだけでも買えて良かった!
この商品説明に
【手帳やスマホケース、ペンライトトップに入れるのもおすすめです】
って書いてあって
なるほど、ペンライトに入れてもいいのか👀
って思ったので
今度入れて見ようと思います


ハロプロパスポートカード
福田真琳ちゃん💙

これあっという間に在庫切れになっちゃって欲しかったメンバーほぼ買えなかった
真琳ちゃんだけでも買えて良かった


コレクションミニクロス

一つだけ買ってみた
はるさんグリーンハート
かわいいね、はるしゃんグリーンハート


このグッズ達、9/19がお誕生日だった八木栞ちゃんのバースデー写真と一緒に買おうとしててこのタイミングに注文したのに
まさかのそのバースデー写真注文し忘れてた…😓
無意味〜真顔

ほらね、こういう肝心なときにポンコツが発揮されるのよ💦



一ヶ月限定のプレミア公開
まだ見れる期間です

ベガ 8/31〜

アルタイル 9/1〜





今日はお休み〜☀

11:00から美容院✂️行ってて13:00過ぎに終わって

家でひと休み中

もう出かけるのめんどくさいな




☆昨日の従食☆



カキフライ和膳🦪

5個になったよおねがい




土日めーっちゃ忙しくて

でも月曜(祝日)と、火曜はすっごい暇でなんなん?って思ってたら

昨日はまぁまぁ忙しかった…💦


何の日よ?って思ってたけど

25日だから世間の皆様は給料日ですね💰️


自分の給料日が15日だから

25日って全然ピンとこなかったわ





すっかり秋になった感じだけど



まだ30℃超える日はちらほらあんのね

10/6の長野のお天気どんなだろう〜☀

あかねちん🧡凱旋見に行けるの楽しみだなぁ〜

早くチケット🎫届かないかな〜おねがい