ご無沙汰してます&東京ドーム公演 | 有岡大貴の虜さっ☆

ご無沙汰してます&東京ドーム公演




ど~も~(笑)
ご無沙汰してます(笑)放置しすぎてすみません(>_<)
えーっと。ずっと大学とバイトの日々を過ごしてます!掛け持ちちゃんと続けてるんですよ~。大学では3回生になって、将来どうするか悩みながら日々勉強頑張ってます!

で!(笑)
遅くなりましたが、東京ドーム公演2日間とも行ってきました☆
去年の広島公演一緒に入った伊野尾坦と一緒に遠征してきました!実は伊野尾坦とめっちゃ仲良くて、広島公演から月1で遊んでます(*^O^*)
今回は、観光も含めた豪華な遠征にしました。ホテルはAinoarikaのPV撮影していたトリニティホールのお隣でしてドキドキチラッと最初のシーンの階段のところが見えました~。朝早くて掃除のおばちゃんいたけど写メりました(笑)ホテルはスカイツリーの近くでもあるので部屋からバッチリ見えました!スカイツリーにも登ってきましたよ~。夜なんかは、ホテルの最上階にあるbarに行ってライトアップされたスカイツリー見ながらスカイツリーカクテル飲んだりドキドキ
2日目は、青山にあるアイランドヴィンテージコーヒーに行ったりと満足な旅になりましたぁキラキラ