山田BL | ●BLの本棚●

●BLの本棚●

備忘録を兼ねてマイペースに新旧BL作品を紹介しています!
実在する人物・団体等に一切関係ありません。

記事中の(はあと)は、独断と偏見の燃え萌え度、標準2コ。ネタバレもあります…入室ご注意下さいマセ☆

 

 

新刊☆

 

山田BL@執筆陣は全員山田せんせー

ユギさん、シロさん、まりおさん、J太さん、パピコさん、2丁目さん、ロックさん、パンさん、ぼたんさん、酉子さん、漫画10人。

マリエさん、サクララコさん、エッセイ漫画2人。

12名全員山田せんせー本!

 

巻頭のユギさんはさすがの面白さ&お色気//

昼も夜も@山田ユギ

堅物課長(タチ)が企画課の王子様に挨拶みたいに「抱かせろ」と言われ続けて3年…。

課長のオンとオフと駆け引きにやられてしまいました。課長~♡

 

おねがい、君の愛を食べたい@山田パピコ

酔っぱらって寝ている幼馴染みにあれやこれやに…あそこまでイタしておいて挿れないの?(おいおい)

てっきり襲い受でハピエンだと思ったのに本当に気づいてないの?起きてないの?ええええ?

 

遠慮はご無用です@山田ロック

わんこみたいな可愛い年下彼氏・大空と可愛いものに目がない書道の先生・真澄は交際中。大空が奥手なのかイタせたのは半年後。体を許しながらも様子が変な真澄に、背伸びしながらも必死に頑張った大空は悩み…。

いやいやいやいや、逆だったとか!バリタチなのに大空の為に何度も受けた真澄さんは漢前でした♪ ぜひガツガツ真澄さんをぜひぜひ~

ドキドキドキドキ