【 その距離を縮めるな 】舟斎 文子 | ●BLの本棚●

●BLの本棚●

備忘録を兼ねてマイペースに新旧BL作品を紹介しています!
実在する人物・団体等に一切関係ありません。

記事中の(はあと)は、独断と偏見の燃え萌え度、標準2コ。ネタバレもあります…入室ご注意下さいマセ☆

BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




一冊丸ごとで読み応えあり☆


その距離を縮めるな (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/舟斎 文子
 ¥771 Amazon.co.jp



スーパー不良・西雄猛仁(高3・ヒート)×不良嫌いな野々歩(高1・ノンノ)☆

なぜか構ってくるヒート先輩(不良)にフーフーシャーシャー威嚇。

ビクビク怯えながらも言う事は言い立ち向かうノンノが可愛いです♪←言い逃げでもいいの

そしてチャラそうなヒート先輩も漢前でかっこよく、その上、ドSで無駄にセルフMって素敵すぎるw


ぷにぷにクニちゃんと美乃(2年)と情報通の進ちゃんと大霧(2年)を勝手にカプにすると、ヒート先輩の超美人で最強兄貴と鉄生(3年)が余るんですけど、カプになったりしませんか?

あ、まさかの安藤くん?

いや、まさかまさかの綱切高の江藤もありかもwwwww

誰でもいいのでスピンお願いできないかなぁ


ドキドキドキドキドキドキ