同人誌【 ゆきてかえらぬ 】著:山中ヒコ | ●BLの本棚●

●BLの本棚●

備忘録を兼ねてマイペースに新旧BL作品を紹介しています!
実在する人物・団体等に一切関係ありません。

記事中の(はあと)は、独断と偏見の燃え萌え度、標準2コ。ネタバレもあります…入室ご注意下さいマセ☆

BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。










(右)【 ゆきてかえらぬ 】著:山中ヒコ [13/12/30 B5 40頁]


年末の祭典時、あまりの長蛇の列に諦めたヒコさんの弱虫ペダル☆福荒本!
1年春から2年夏までを荒北視点で描いた【 ゆきてかえらぬ 】

自分が練習をしている所へやってきては的確なアドバイスをくれる福富。
そんな彼が出場した、2年夏のインターハイを見て自分が何をしたいのかを決めるも、それと同時に福富が笑わなくなっていて…――。

2人が自転車を通じて互いのことを考える姿はまさに青春!
「恋」とはどういうものか解らなかった荒北の変化にもご注目の、福荒クラスタさんに是非お読みいただきたい一冊です♪
《とらさんより》


弱ペダはアニメのみで我慢してて、その上溜めこんでるので、箱学メンバーをまだよく知りません。


 福荒には関係ないけど、東堂→→→巻島先輩は知ってるしょww 

 でっでっ!

 ヒコさんのらくがき(巻ちゃん大好きな東堂を構う荒北の荒東漫画)

 めちゃめちゃかわゆかったの~♪っていうか東堂がテラかわええ~~~~ヽ(^o^)丿


そして、福荒本編ですがぁ、いやぁ//ドキドキしましたYO!

続きが出たら絶対買いますわ。(´・ω・)キリッ
つか、まずは原作単行本かかか買うべきでしょうか?いや、無理~~置き場ない~(〃∇〃)←


ドキドキドキドキ