いつも、いいね!を

ありがとうございますウインク

 

 

胎嚢を確認してから

一週間…

 

 

週末は夢の国に

行ってきましたデレデレドキドキ

 

 

 

長旅ではあったので

妊娠が発覚してから

旦那は

「本気で行くの?」と

心配していましたが、、

 

 

 

前々から決まっていたし

なんたって35周年!!!!!

 

 

見に行かなきゃ酔っ払い乙女のトキメキ

 

 

 

との意思で行ってきましたDASH!DASH!

 

 

 

 

全然、お腹は痛くなく

悪阻もなく

 

楽しい旅行となりましたが…

今日になって

昼ごはんが

気持ち悪くて食べられない

 

 

食べられても少量だけ

 

という症状に苦しんでおります笑い泣き

 

 

 

そして、

昨日の夜

 

 

ピンクのうっすら

おりものがつきました滝汗!!

 

 

 

 

旦那に報告しようか迷いましたが

何かあっては遅いと思い

 

一応、報告…

 

 

 

すると、

「え!!ゲッソリ

ほら~安静にしてないから!!!

明日、すぐに病院に行ってムキー

と言われました

 

 

 

今朝のトイレでは

つかなかったし、

シートにもついていないし

 

週末に病院に行く予定なので

それまで大丈夫かなニヤニヤ

 

って思ってたら

 

 

先程、仕事終わりの旦那から

LINEで「病院行ったの?」

と聞かれました真顔

どこまで心配性なんだ、旦那

 

 

まあ、とにかく

週末は歩き回ったので

安静にしておりますニヤニヤ

 

 

赤ちゃんよ、

おっきくなーれ!!