PUNYUのおなかはぷにゅぷにゅ

H I !
THIS IS PUNYU’S BLOG♥︎♠︎♦︎♣︎
I WILL WRITE ABOUT ☞ MAKE . FASHION . MY LIFE . etc


テーマ:





昨日ぶりです!(笑)

ぷにゅです~🐰🌼




最近デブりすぎているのでダイエットを始めてみました🏃💨


朝7:30から2時間ほど!




途中ウォーキングしたときもあったけどゆっくりペースで走りました笑




てことで今日は Sports Style 🎽👟




{2F47EBAD-8610-4E56-8C15-8E2F6A1937FD:01}




最近加工をちゃんとしてから投稿するようにしてます(笑)


友達のお誕生日とかに画像作るときに自分のセンスと能力のなさに落ち込んだから😞😞(笑)





今日のメイクはオルチャンメイク(もどき)でした~!



カラコン14.8ミリのだからほんとに目がでかい👀💥wwww




オルチャンメイクってよくわからない😷



ぷにゅのイメージのオルチャンメイクは


✔️アイラインが長い


✔️鼻筋くっきり


✔️眉毛太くて並行


✔️涙袋ぷっくり



って感じかな~💭(笑)



合ってるのかはわからないけどTwitterで回ってくるオルチャンメイクしてるひとのセルカを研究した結果📝




ヘアバンドは Aymmy 👧🇺🇸🍒💘



ヘアバンドの使い方もよくわからないんだけど適当です(笑)






明日は10:00から予定があるから、7:30から1時間くらい頑張ろうと思います💪🌟



サボらないように見張っておいてください☜



また更新します🙊💭




{66456749-D350-43F4-BFFE-53AB3D438699:01}




🐤Twitter:@__punimochi


📷Insta:25nicorico25



Follow  Me 👾🏁








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「about me!」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。