受け取りました‼私に今必要なメッセージ(o^^o)✨魔女カード体験✨ | ”

 

私に今必要なメッセージとは?!✨

 

 

 

こんにちは

世界を旅する🎵

フリーランス保育士&

行動分析鑑定士のMikaです(^^)✨

 

今日もブログにお越しいただき、

ありがとうございます( *´艸`)♡

 

36歳でも出会って1年 結婚できた♡
自分迷子からも抜け出せた✨

 

“過去1番”の実用性✨

『本気の自分トリセツ』で

 

【シゴトも夢も家庭】

理想の未来をマルッと全部手に入れて♡

思い通りの人生に♪

 

世界を旅する♪

フリーランス保育士&行動分析鑑定士

佐藤美香です(*^^*)​

 

 

”行動分析鑑定”って何?って方は♡

↓↓↓

行動分析鑑定で分かること①~⑬

 

行動分析鑑定で読み解く私の自己紹介♡

 

このブログでは、
”自由気まま”に旅やお出かけ情報と
毎日をちょこっとハッピーにする♡♡♡

ご機嫌メンタルの作りかた✨


鑑定の魅力や夢や目標の叶え方
などをたのしく綴るブログにしていきたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

 
 

11月7日(火)20:00~に、

行動分析鑑定の

体験モニターさんを募集します♡

 

下記LINEに登録して、

プチ鑑定🎁✨

体験セッションモニターの

詳細を受け取ってね♡

 
 
 
佐藤美香ってこんな人・自己紹介まとめ♡
 
 

 

コレ、読んでみて~♪種まき大事だって♡

☝先輩(*´▽`*)♪

 

大阪旅行で会った

鑑定の先輩の濱中貴代さん♪

 

 

 

 

めっちゃ大成功してるのに

泊めてくれる優しさのひと〜❤️

 

 

 

1泊お家にお泊まりさせて

もらった時に、

面白そうだったので♪

『魔女カード✨』

を引かせてもらいました~♡

 

 

 

その時に

『今私に必要なメッセージ』

受け取ったので、

『シェア♡』しますね♪

 

 

 

 

 

 

と言っておきながら(笑)

 

 

 

私は、

実はあんまりタロット系を

信じてはいなかったんですよね…(笑)♪

 

 

 

それでも

時々見るちょっとお気に入りの

タロットのYouTubeで

いて座情報を見ては

(同じ射手座さんいますか〜?😘)

 

 

 

ふむふむ♪と思ったり♪

 

全部というよりは

自分に都合の良いところだけを(笑)

受け取りながら

楽しませてもらってます♪

 

 

 

私の好きなタロットの方はコチラ♪

キングソロモンさん♪

なんかね、

良くわからないんですけど、

好きなんですよね~♪

 

 

みんなに言ってるけど♪

冒頭に『プレミアムないて座♡』

って言ってくれるのが

嬉しくて好き(*'▽')♪

 

 

 

 

そしてね、

鑑定の先輩によると♪

 

 

なんと、

『魔女カード』は

『行動分析鑑定』を

『補佐』してくれる

役割があるというの( ゚Д゚)✨

 

 

 

 

え?!

どういうこと~!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

って感じだったんですが♡

 

 

 

 

 

 

説明を聞くと、

納得出来ました〜♪✨

 

 

 

 

 

どう納得できたというと?

(。´・ω・)?

 

 

 

それは、

役割の違いが納得できたから✨

(*'▽')

 

 

 

『行動分析鑑定』は

割とロジカルちっくに

その人の持ってる性質とか

特性とかを読み解いて

 

 

 

 

その人が持ってる悩みや、

叶えたい望みや夢、目標

に向かって、

 

 

『どうやって

 アプローチしていくのか?』

 

『どうやって

 行動をしていけばいいのか?』

 

を読み解きながら、

アドバイスをしていくもの♪

なのです♡

 

 

 

 

 

私は結構、

現実的なもの、

歴史と根拠のあるものが

好きだったりもするので、

行動分析鑑定が好きなんですが♪

 

 

 

 

タロットとかって、

もっと、、、なんていうか、、、

 

 

 

 

イメージ的には、

すごくすごく

ふわっとしてるでしょ?

 

 

 

 

私だけ?!(笑)(∩´∀`)∩💦

 

 

 

 

 

だから、

そんなんでほんとに

私の求めてる答えなんて

分かるの~???(。´・ω・)?

って思っちゃうし💦

 

 

 

 

そしてさ、

 

 

 

引いたタロットの答えが

もしも自分の欲しい答えじゃ

なかったら、、💦

 

 

何度でも

欲しい答えが出てくるまで

引いてしまいそうな感じ♪

 

 

ありません?

 

 

私ならやっちゃう〜😂💕

 

 

 

 

 

だからちょっと半信半疑に

思っていたので、

あまり今までも

タロット系は受けたことが

なかったんですよね(笑)

 

 

 

 

 

と、

今までそう思ってきたんですが、

 

どうやら

今回のことがきっかけで、

その考えも覆りそうです♪

 

 

 

 

出口をふさぐわんこたち笑😆

 

 

 

 

なぜならね♪

 

現実的に

『なぜ』『何を』『どうやって』『いつ』

という行動を支援するのが

行動分析鑑定、

 

 

 

 

それとは対照的に、

『魔女カード』やきっと

その他のタロット系、

オラクルカード系の

『役割』は

 

 

 

 

ま・さ・に‼

 

 

 

今、

『その人に必要なこと』

の”メッセージ”を渡すこと

 

らしいです♪

 

 

 

 

カードのメッセージを

聞いたとしても、

 

聞いただけでは

そこまで大きな

”現実的な行動は促さない”

けど、

 

 

 

実際には

”今、その人に必要なメッセージ”

は鑑定結果では

教えてあげられないから💦

 

 

 

鑑定結果を『補佐』できるのが

魔女カードだったり、

タロットカード系ってこと♪

 

 

 

伝わりますかね?(笑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと?

 

 

 

 

 

”その人がその時の気分”で

カードを選ぶから、

 

 
 
ほんとにほぼ無意識に
カードを選んでいるから、
”自分なり”のその時の、
どっちにしようかな~♪
 
 
も含めて、
自分が選んだカードだからこそ、
 
『今の自分に必要なメッセージ』が
受け取れる✨
 
 
 
ということだと、
私は勝手に解釈しました♡
 
 
違ってたらごめんなさい(笑)♡
 
image
 
 
でも、
考えてみると人間は
アレコレ考えているときよりも、
 
 
無意識レベルの時の方が
『カードにすがってないし✨』
『カードに頼ってないし♪』
 
 
だからこそ、
直感が働いてくれて、
今の自分にぴったりのメッセージが
降りてくるっていうのは
 
 
 
何だか、
現実派の私にもとても
しっくりくるものでした♪
 
 
そして
何事もリラックスが要ですね♡
 
 

 

イタズラに気付かないわんこ♡

 
 
 
それに♡
 
 
考えてみたらタロットとかって
『西洋版のおみくじ♪』
みたいなものかな♪
 
 
 
と思ったら♪
もっと気軽にやっても
いいものなんだな~♪
 
 
 
ということが分かり、
楽しく引けるかな♪
と思いました♡(*'▽')
 
 
 
 
今まではカードなんかに、
『自分の人生は託せない!』
 
\\\٩(๑`^´๑)۶////
なあんて、
鼻息荒く思っておりましたが♡💦
 
 
 
今回のことをきっかけに
楽しく今後も
やっていけそうです♡
 
 
 
何だったら、
取り入れちゃおうかな♡(*'▽')
 
 
 
 
そしてね、
その気軽に引ける
カードだからこその
メッセージもヒントにして、
 
 
『その人が行動すべきこと✨』
もより自然に♪
 
 
 
より
しっくりくるように
なるらしいってこと♡
 
 
 

 

 

トイレに犬がいる🏠

 

 
だって、
結果的に占いとかを聞いて、
実際の行動に
移せないことが多いのは
 
 
『聞いて満足しちゃう』から。
 
 
 
それにさ、
良いことだったら、
ちょっとは覚えてるけど、
 
 
 
自分にとって
良くないことなら、
頑張って忘れる努力を
する人の方が
多いんじゃないかな?と💦
 
 
これは
私には必要ないって
思ったりね・・・
 
 
 
それって
かなりもったいないですよね💦
 
 
 

 

 3時間経ち♪ようやく起きた❤️

 

 

 
一見、
自分にとって
良くないっぽいことも
 
 
きっと、
出てきたからには
『何らかのメッセージ』
なわけであって
 
 
きっと、
自分に必要な
メッセージなわけだから♡
 
 
 
 
だけど、
そんな気分に
左右されるメッセージも
 
もともと自分の
鑑定結果を知っていて、
”取るべき行動”は
分かっていたうえで、
 
 
 
『何からやったらいいか?』
とかの
『気分に左右されるもの』を
 
 
 
『今、自分に必要なメッセージ』
として知ることが出来たら♪
 
 
 
その人の行動を促す
『ガソリンメッセージ』
にもなるよね♡
ってこと♪
 
 
 
だから、
行動分析鑑定の『補佐役』を
してくれるのが
 
『魔女カード✨』だったり、
オラクルカード、
タロットカード、
ということなのでした♪
 
 
 
 
ちゃんちゃん♡(*'▽')
 
 

image

 
 
 
ということで、
いつもながら
前置きが長くなりましたが♡
 
 
 
 
 
 
ここから、
私の受け取ったメッセージの
シェアをしたいと思います(笑)♪
 
 
 
良ければ
お付き合いくださいませ♡(笑)✨
 
 
 
今回引いた”魔女カード”たち♡
 
 
なぜ3枚かって?
それは…成り行きで…♡
 
 
引き方が分からず(笑)
わたわた💦
しながら引いたカードと♪
飛び出したカードと♪

 

ちゃんと引いたカード♡

 

 

 

素人なので、

解説書を読ませてもらいました~♪

 

1枚目

 

『マリーゴールド』正位置

 

 

~正位置の意味~

 

他人の喜びを自分のものとして

ともに喜ぶ、そんな広い心を持てること

を伝えるカード♡

 

 

 

明るい気持ちをキープでき、

未来に対して

大きな展望が開けるでしょう✨

 

 

 

マリーゴールドが

恋焦がれた太陽のように、

信頼できる人物が登場し、

力を貸してくれることを

暗示する場合も(∩´∀`)∩✨

 

 

 

わぁ~♡

なんかすごく

いいカードだった~(*'▽')アップ

 

 

 

 

 

2枚目は

 

『杖』正位置

 

 

~正位置の意味~

 

魔女が杖を一振りすれば

魔法がかかり、

人や物は姿を変える♪

 

そのように大した努力もなしに

状況が変化していきます✨

 

 

変わるのは自分自身や

相手かもしれません。

『強く願えばその変化は必ず起きる』

ことを告げるカード✨

 

 

その結果、

明るい未来が

開けていくでしょう(*'▽')♡

 

 

 

 

なぁんと~~~(*´▽`*)ひらめき電球

 

 

 

こちらもいいカード~(∩´∀`)∩✨

 

 

3枚目

 

『日食』逆位置

 

 

~逆位置の意味~

 

中国・漢の時代に

『日食は太陽と月の良い組み合わせ』

と考えられたように

 

 

波長がピタリと合い、

ともに力を補い合うことによって

世間が驚くような

何かを成し遂げることを

物語っています‼✨

 

 

冷静な理性と合理的な判断とによって

協力体制が生まれるでしょう!

 

 

 

何だって( ゚Д゚)~‼

 

 

良くまだわからないけど、

何だかすごいカードな

気がしてきた♡

 

 

 

 

 

おまけ♡

 

『マント』正位置 or 逆位置 (笑)

 

 

 

~正位置の意味~
 
映画やテレビや物語のヒーローは、
マントをひるがえした姿で
描かれることが多いように
マントは正義の味方の象徴‼チュー
 
 
今のあなたは正義感に燃えています。
偉い人や強い人、
自分の為でなくても
臆することなく立ち向かっていくので
みんなのヒーロー的存在
になるでしょう♪アップ
 
 
 
 
~逆位置の意味~
 
マントを脱ぐこと
=自分の正体をバラすことです
 
自分の本当の姿を見せること
=危険にさらされる
 
ということでもあります
 
 
相手が信用できる人間かどうか、
よく見極めなさいと
カードが警告しています驚き
 
また、
マントなしでは何もできないと
いう状況に陥らないように、
実力をつけておくことが必要ですひらめき電球
 
 
 
なるほど~♪
 
 
改めて文字おこしをすると
こういうカードだったんだな~♪
 
 
 
と復習出来ました笑飛び出すハート
 
 
 
ただ、
このマントは引いた?というか
よく分からずに手に取ったので、
正位置か逆位置かも
覚えていないという…笑
 
 
 
なので、
どっちも覚えておこうと思います
(*'▽')スター
 
 
 
 
どのカードも、
何となく今私に必要そうだな~✨
(*´▽`*)♪
 
 
 
なんて思えたカードたちでした♡
 
そして、
考えればすごく深い意味のある
カードたちだから♪
 
 
 
きっと、
今の自分との答え合わせを
出来るときもあるんだろうな~♡
 
 
 
楽しみです(*´▽`*)飛び出すハート
 
 
 
頻繁に引くものなのか?
はその人自身の考え方で
違うとは思いますが、
 
 
 
ふと思い立った時に、
引いてみたりするのは
良いのかもラブアップ
 
 
 
 
と密かに思った私だったのでした~♡
 
 
カードさん達、
見守っててね~♪
 
image
 

 

ここまで、

読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

いつも、いいね♪

フォロー下さり嬉しいです( *´艸`)♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

また、

会いに来てくれると嬉しいです♪

 

 

ではでは♡(^_-)-☆

 

 

 

次回につづく♡

 

 

11月7日(火)20:00~に、

行動分析鑑定の

体験モニターさんを募集します♡

 

 

 

行動分析鑑定に興味を持った♪

自分の性格や本能の生き方を

知ってみたい♪

鑑定の体験してみたい(*´▽`*)✨

 

そんなことを

思ってくれたあなたは、

 

こちらの、

公式LINEにぜひ登録して、

案内をお待ちくださいね♡

 

登録はQRを読み込んで1分♡

そんなにお手間はかかりません♪

 

↓↓↓

 

 

お友達追加のお礼として、

プチ鑑定も🎁✨

プレゼントしています♡(*^^)v

 

 

まずは試しにプチ鑑定体験♪

(*´▽`*)✨

 

ぜひ、

登録してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

インスタには動画も

載せてたりするので(*´▽`*)♪

合わせて見てもらえると

嬉しいです♡

(ゆっくり楽しく更新してます♪)

 

 

 

Love&Smile(^^)

Mika♡

 

 =============================

 

私はやっぱり旅&お出かけが好き❤️

 

旅を仕事に😆💕

 

少しずつですが、

写真も投稿中♡

 

インスタグラム

↓↓↓

Instagramはこちら♡

 

 

ぜひぜひフォローミー(●´ω`●)♡

お願いします♡

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる♡

今よりもハッピーになれる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

“過去1番”の実用性✨

『本気の自分トリセツ』で

思い通りの人生に♪

【シゴトも夢も家庭】も

マルッと全部手に入れる♡

********************

『行動分析鑑定』では…

〇自分の性格を客観的に分析できる☆

〇自分と相手を知れるので

人間関係が円滑になる☆

〇パートナーとの相性を見れる☆

〇本当の意味での個育ての方向性がわかる☆

などなど♡

 

あなたの本質・特性を読み解きます♡

あなた自身が自分のことを理解することで

生きづらさや悩みから

解放されるお手伝いをしています♡

 

********************

 

メッセージやコメントはお気軽にどうぞ♡

または、

インスタのDMでもコメントください♡