今日のごはん(2024.7.10) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

怒涛の嵐🌀日勤です真顔ガーン

日勤3連勤というやつで、非常に、非常に

疲れます無気力

気を抜くとダメです、定時で帰れなくなる。


今日は2日目。

昨日、残業だったので今日は帰るよ‼️

帰るよ⁉️帰るんです‼️


明日は会議だからさ☝️

今日、帰らなきゃだめなんですよ飛び出すハート


朝ごはんは、


ごはん(さんまそぼろ、すき焼き)、

豆乳ヨーグルト、アイスコーヒー。


昼ごはんは、会社でいろいろ。


夕方少し、1時間ほど散歩に出て(業務の一部)

クタクタ、ヨレヨレで戻ってからの仕事の続きを

こなして、定時で帰るのさにっこり


会社を出たら、久しぶりに会う黒猫🐈‍⬛。


逃げられる〜驚きガーン


19時には最寄駅に着くかな。

焼き魚が食べたいんだよね🐟

魚を買って帰ろう🐟。


昨日は残業でクタクタ過ぎて

芋ばっかり(笑)


横須賀カレーコロッケ、

美腸活さつまいも、

鶏胸肉麹焼きなど。


今日は、何にしようかなぁ。


ポワンタージュに寄り道。


パン、カルピスソーダー。