最近の夜勤明けの過ごし方 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日は夜勤明けでした泣き笑い

やっぱりひと晩中起きて動いているのは

キツイので夜勤は疲れます。


身体もですが精神の方が疲れるかしら⁉️

巡視が、ドキドキですからね。




事故の無いよう頑張るのみです。

事故というのは、誤入室←違う階で降りて

何の確認もせず、よその家に入っちゃうやつ指差し

転倒事故←とにかくうちの会社の規定で

お尻が床についたらアウト‼️ですので

支える側は、必死無気力


引越してから、道のりが長いので

空腹による倦怠感が来る前に食べることに‼️


昨日も外食。


もちもち✨パスタが美味い‼️


こちらでランチ。こちらのパスタ、一見キョロキョロ

少なっハッって思うんですけどねおいで


ウニボナーラというカルボナーラの

ウニが入ってる版!

もっちもちのやや太麺が、お腹いっぱいに

なるんですねーおいで


夜勤のご褒美にドルチェ¥200を追加。


紅茶シフォンとイタリアンプリン🍮


それから、スーパーに寄って作り置き食材を購入。家に帰って、お風呂に入って…

アイスを食べながらYouTubeか、ドラマ見て…

お菓子や好きなもの食べまくって(笑)

19時ごろ就寝。


以前は15時から20時に昼寝して

夜ごはんを食べていたんですけど

食べてすぐ寝るのも、なんか勿体無い気がして…


19時ごろ寝ると、いつも通り目覚めるので

良いかも〜⭐︎



ってなことで、夜勤明けの過ごし方も

変わってきました。


ところで☝️昨日の夜、旦那さんが来たらしいんだけど、爆睡中で電話に気づかなかったみたい…


鍵🔑チェーン⛓️閉めてたから

旦那さんは諦めて帰ったそうです。


眠りが深すぎる〜って思っていたら

携帯がマナーモードになっていたわ。



おっとっとで、遊びました!