休みの日が嬉しくて早起き | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

新しい家に引越してから☝️

休みの日が早起きし過ぎちゃう。


前はマンションだったから気を遣って

朝早くの洗濯機は控えていたのですが

一戸建ては関係ないみたいなので

やりたい時にまわせて、干したい時に干せます。


今朝も、天気予報は曇りなのだけど

出てみたら極ハッハッハッ極少量の霧雨の中☝️

止むと信じて…5時に干しました。


朝から、作り置きを少し。


焼きおにぎり気づき

チーズ、いわし粉、生七味、醤油。

ごま油で焼きました!



ささがきごぼうの煮物。

黒酢タマネギ。


それから、掃除もして🧹

ソファで、のーんびりYouTubeタイム♪


午後は歯医者🦷なので☝️

少し早く行って、

カメクロでショッピングしようかなプレゼント



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今まで独り暮らしを満喫していたのですが…

​悲報(笑)

週末から旦那さんが引越て来ます。

ゴミ出しと花の水やり当番を任命しようかと

考えています。洗濯は自分のものは自分で式。

休み合わないから。


津田沼のマンションは…

両隣と、仲の良かった人にご挨拶しようと

思います。娘が1歳、息子が3歳から住んでいましたからね、最近は全然見かけない間柄ですけどね。

ワタシは本当に居なかったですけど〜あはは笑い