今日のごはん(2024.4.7) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今日は、夜勤。

喘息の咳がひどくて休むか悩んだけど行く。


咳が止まらないから

22時前に就寝。

小刻みに寝るためね。


20分から1時間くらいで目覚めてしまう。


のど飴舐めたり、お茶飲んだり

あずきのチカラ?レンチンするやつ!

あれで喉温めたり。


激しい時は吸入器をやったり。


飲み薬は、痰切りが効いている気はするけど

咳止めは、全く真顔効かない…


咳が凄いので、暴飲暴食して増えた2.5kgが

あっさり戻った驚き

それほど咳がヤバ〜イネガティブ


夜勤、勤まるのかなぁ⁉️


さて、朝ごはん


いちごを洗って袋に入れて、はちみつ少し。

指でつぶして豆乳を入れました。



いちご🍓、今年はあんまり買ってない。

いつもは、加工して冷凍するけど

引越しがあるからね。


今は、うどんしか入ってません。