ご覧いただきましてありがとうございます照れ

 

今回もハンドメイドのお話ではありませんが

お付き合いいただけたら嬉しいですデレデレ

 

 

昨日は子どもたちのお友達親子さんが

家に遊びに来てくれました音符

 

子どもたちはすぐに庭に行ってプール浮き輪

 

ママさんが沢山飲み物とお菓子を持ってきてくれたので

ちょこちょこお菓子&飲み物タイムを取りながら

沢山プールで遊んでいましたスター

 

その後家の中で

ゲームをしたりおもちゃで遊んだりおしゃべりしたり

大人も子どもも楽しませていただきましたニコニコ

 

 

そして超絶可愛いおそろコーデの2人も

小さく載せちゃいますチュー

お友達とのリンクコーデって

こんなに可愛いんですねラブ

 

ママさんと一緒に

「可愛い」

「写真撮りたい!こっち向いてー」

と親の方がテンション上がっちゃいました飛び出すハート

 

 

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!夏満喫!リンクコーデ可愛い!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ