ご覧いただきましてありがとうございます音符

 

ご入学グッズのオーダーをいただきましたので

喜んで製作させていただいておりますふんわりリボン

 

体操着袋が形になってきました流れ星

持ち手付きのナップサックタイプですピンク音符

 

持ち手にはキルティング生地を挟みましたので

程よい厚みがあり丈夫です照れ

 

あとは箸入れとひざあても作りますよー花

引き続き楽しみながら製作させていただきますねふんわりウイング

 

 

2月はバタバタな日が多いのですが

昨日もバタバタな1日になってしまいました泣くうさぎ

 

朝、骨折次男&幼稚園娘を送り

時間差で長男を送りそのまま買い物へ行き、

午後には長男の迎え、娘の迎え、次男の迎えを

それぞれの時間に行ったのですが

次男の迎え後15分も経たずに

次男の整形外科(予約していたので)に行き

一度帰宅してから

「右目が痛い」と言う娘と一緒に眼科にも行きました目

(予約なしだったしめちゃくちゃ混んでいたので、待ち時間がかなりありました)

 

娘は右目の痛み、まぶたの腫れ、目の充血があり

かゆみなどはないそうですが

気になって目を押さえる(こする?)ので

幼稚園のバスの先生には「花粉症?」と

聞かれてしまいましたあせる

 

目の充血と腫れがあったので

流行り目(アデノウイルスかな?)の検査をしましたが陰性ダウン

 

何が原因かわからなかったからか(目やにもあまり出ず)

●細菌の感染を抑える目薬

●炎症を抑える目薬

●細菌の感染を抑える軟膏

を処方してもらい(薬局で受け取り)様子を見ることになりました汗うさぎ

 

14:30に長男のお迎えの為家を出てから

ずっとバタバタで

薬局から帰宅したのは18:50でした笑い泣き

そこから夕飯の準備…ゲロー

 

 

それでも次男は順調に回復してきているみたいだし

娘は処方していただいた目薬が少し効いているようで

目の充血は少し収まり、目も普通に開くようになり、

痛がって不機嫌だったのにいつもの娘に戻ってきたので

病院に行ってよかったですデレデレ

 

娘は様子を見つつ、今週中にまた眼科に行く予定なので

(そして元々私も眼科に行く予約をとっていたので今週3回も眼科に行きます笑

このまま良くなっていったらいいなと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

花粉症でもなく

何かの病気でもなく

気づいたら治っているといいな流れ星

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!製作がんばって~!お疲れさま~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも
ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ