ご覧いただきましてありがとうございますパンダ

 

リバーシブルもくもくスタイ製作中ですsei

両面とても可愛いWガーゼを使い

間にはワッフル地を挟んで製作しておりますほし

 

男の子用スタイ3点形になってきましたaya

 

周りをぐるっとミシンで縫い

スナップボタンをつければ完成ですキラキラ

 

完成をお楽しみに☆

 

 

そして他にも布を裁断しておりますsei

こちらは水筒ホルダーになる予定の布です★

 

肩紐付き水筒ホルダーは

サイズにより男女ともに在庫がないものがあるので

イベントまでに数点完成できるように

頑張りたいと思いますほし

 

 

 

 

●●●NICOのイベント出店情報●●●

2月4日(土)10時~16時

『スマイルマルシェinバレンタイン』

inいわきPIT&イトーヨーカドー

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★~子どもグッズetc~

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★~アクセサリー~

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますハート

 

いいね! 製作がんばって~! 

 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら