昨夜は除湿をつけたまま寝ました。
それでも朝方目が覚めて2度トイレに起きました。
睡眠が分断して、起きたそばから疲れる😥



日中ずっと雨天なので☔湿気多くて魂
気温が低いのはちょっとした救いだけど。

今日は、Aさんにやってもらう仕事が
ひっきりなしにあったのですっかりお任せし、
私は面倒くさいメールの対応に専念しました。

何で、ホームページとかちゃんと読まないで、他の対応窓口に連絡してくるんだろう。

ちゃんと読めや〜❗


Aさんの御主人が昨日一緒に飲んだ人が
今日コロナ陽性と判ったそうで、
今夜の宴会は断って早く帰ることにしたそう。

のんびり出来ると思ったAさん、
帰ったらすぐ晩御飯の支度をしなきゃ・・・と
ガックリしてました_| ̄|○

ゴチャゴチャしたメールの対応が終わったら
なんだか力尽きました。
湿気が多くて、疲れやすい💦

もう少しやりたかったけどくたびれたので
残業は切り上げて帰りまーす!