こんにちは🥰


久しぶりに

なってしまいました


長年ほっていた庭がもう

手が付けられない荒れっぷりに

なってしまい


こちらをどうにかするのと

仕事と

家事とで


とんでもなく

忙しかったです💦


ンが




なんとか目処がたちました


雑草とか 木とか

自分でしないと 見積もりまで行かないとは


今日やっと

見積もりです

先は長そう……


でもやらねば

ちび達 遊ばせられないし……


相棒たちも 動かせない


玄関の方で 整備してると

ちょっとややこしい人がいて……

女がバイク弄ってるのが気に入らないらしい😅




この庭の整備ですが

息子が 重いゴミは

運んでくれたんです


そりゃ

助かりましたが




報酬が 高くないか?





お礼だけで

1万くらい使ったような気がする……🙄



というわけで

バイクには乗れてません(笑)



おまけ•*¨*•.¸¸♬︎




銀之助も 元気です💪