おはようございます❣️


昨日 朝練して走ってたら


頭痛い💦


いつもの所に着いたらすぐ 下りました



帰ってから



すぐ散歩して


ほんとは 七伍さんで帰るつもりだったけど


どうにも 頭痛い




途中休憩で スタバ寄ったら


ラテ

頭痛いの治る


朝 コーヒー飲まなかったから

カフェイン中毒だったのか?(笑)




いつも通り 昼酒で

夕方から




焼き鳥屋さん✨


この時には記憶が曖昧(笑)




おまけ•*¨*•.¸¸♬︎


実家着いたら





おこごとが……💦


うるせぇ


でも大丈夫☺️



おいちゃん 幾つになったっけ?



そうか 73歳か……

おいちゃん

いつまでも

長生きしてちょ💋


でろでろで

帰って行きました


ちょろい🤣