おはようございます


昨日は

天気もさることながら

体調がいまいちで

頭が頭痛で痛いんですよ(笑)

(とっても痛いんだなぁと思ってください)



相棒達にも乗れないし😭




体調は優れないし……😭




痛いからと言って うずくまってると

この世の終わりの様な気分に

なるのですよ


なので とっととやる事やりまして٩( 🔥ω🔥 )و



鏡の方は 上手いこと塗り終わりまして


次はこれですね

このシェードお気に入りで以前この鏡の上に

付けてたんですが 電気の配線が

壊れてしまい 



実家のはんだごてを あてにしてたら

母さんが捨てっちまってて‪💧‬


何でもかんでも 終活してんじゃねえよ😤

ったく

仕方ないんで



こちらの中身を移植しようと思って


こちらは まだ途中ですがね

上手くいかね…


ちょっと イライラしたので

買い物行ったんですが



変なもの買いました‪💧‬


洗面台は 在り来りな洗面台だったんですけど

まじで超絶気に入らなくて

(またこれ🤣)

下だけ 残して



自分で作ったんですが

うんまぁ 雑でしたね(笑)

雑さを誤魔化すため 

角にこんなん付けたんでしょう


これのせいで( ˙▿˙ )☝

塗装難航💢💢


とまぁ

バイクには乗れませんでしたが

意外と充実した日曜日でした


工具の所で余った 有孔ボードで

ドライヤー類も 吊るしました


ちょっと💦

まだ改良の余地がありますね


生活感丸出し🤣

いいんです

私が使い易ければ😉



今回買った洗濯機が ブラウンなので

それにちょっと 寄せたプチリメイクでした♥️



おまけ




実は……買いました( ˙▿˙ )☝


タイトル

ガジュマルの木の下で(笑)