こんにちは


今週も雨ですね☔️


バイクにも乗れないので

洗面所の リメイクをやっていきます




この台は 小娘が中学生になった頃


仕事に行く私

学校へ行く小娘で


血で血を洗う争奪戦争が起こり

私は顔に深い痛手を食らった


その為

私専用に取り付けた鏡台です


小学校の時 部屋を白黒にコーディネートしてた

いわゆる

色は黒か白しかないのか時代

真っ黒な縁を

主婦になってトールペイントでも

しとったんか?わし



なんで

白に塗ったんだろね

(覚えてない……‪💧‬)


今回これを




ターコイズブルーに

後で ヤスリで削って白地を出してもいいから

軽くヤスリをかけて 塗り塗り


そして


洗面台の方の鏡の方も




同じ色に 塗り直すんですが


ありゃ💧

いつ頃の作品ですかね


とんでもないですね

継ぎ目も ネジ止めも

なぜにこんなに 中途半端⁉️

1箇所 止めてもないし😳


そして これに至っては 塗装に苦戦


とりあえず 2つとも塗ったので

乾かしてる間に




買い物




あ~~~💕たまんない

何に使うか 考えるのが楽しい(≧∇≦)






おまけ




そしてまた

しょうもないもの

買ってしまった💦


なんに使うの?わし🙄