こんにちは✨


寒いですね

寒くて

もはや夜に目が覚めました


寝てる時の暖房がダメで

付けてないので 昨夜は布団きてないのか⁉️

思うほど 寒かったです



せっかく早起きすぎる程の早起き

もはや 深夜から起きてたの?

なので


ゴソゴソと




今季初 ストーブ

やっと出しました🥰


暖かい

ほっとする


今年は めんどくさいから

もう出すまいかと思いましたが

やっぱり 必要だわな


それから


洗濯やら何やらしながら




冬に☃❄


一番出番の多い 革ジャン

フェイクファー

すぐ ガビガビになります



これを洗います

すみません もはや夜なので

画像が暗いです




あらかたドライヤーで乾かしたら

陰干しにて 乾くまで吊るします




それから




ミンクオイルで磨きました

年末 実家は

七伍さんにて出撃になるでしょう

そして この革ジャンが

正月の正装🎍🐓🎍(笑)


それでも

夜は開けないので




バイクブーツも含めて

磨き上げました🫶🎀



達成感♥️


流石に 寒すぎて

バイクに乗れませんが

なんか明日からは 晴れそうなので


というか


日曜日は ちび達とこ行くので

しび吉 出撃ですけどね😄




おまけ




後追い犬 銀之助




私が 食器棚のしたの戸を開けてる時




私が キッチンに立った時


常に 見られてる(笑)




今日の銀之助ご飯は


さつまいも

トマト

ご飯

です



我が家の庭で夏に植えたトマト




今だに収穫できて




ミディアムクラスも採れます🤣