こんにちは


今朝は雪が降って

庭がうっすらと 白くなってました




しび吉のカバー 買ってて良かったです🥰




七伍さんのペイントですが

よく振って 塗ってみましたが

サンプルよりも 色が薄い😅


だから 塗っても白浮きしてしまって

下地を工夫しないといけないのだろうか……




もう 塗らない方がいいのか?


悩みます🙄


それとは別ですが




ペットショップで売れ残り

1歳で 私と出会うまで何があったのか?


大きな図体なのに いつもなにかに怯えてる銀之助


吠えることもないし 噛み付くことも無い

大人しい お利口さん


でも

後追いがすごいのよ(笑)


仕事 行きにくい……🫠💦



私が事故っていなくなったら

どうすんだろうかなぁ……て

思うから 安全運転ですけどね


私の場合バイクより 車 の方が⚠️(笑)です






おまけ



銀之助は お腹も緩いので




ご飯は ドックフードと手作り食事1対1


昨日は


さつまいも

白米

人参

砂ずり



そして 母さんのお昼ごはんは




カレーライスでした🍛🥄


やっと 固形物が喉を通った‪💧‬


久々の二日酔いでした


あの日息子に聞いた所


急に ⊂⌒~⊃。A。)⊃ ドテッと

コケたらしい💦


大丈夫 大丈夫 

ぜ〜んぜん 痛くなーい


と笑い


家帰って 洗濯干して 風呂まで♨🎶🛀💫

入ってたらしい😅

(全然‼️記憶なしっ)



しみついとるな

主婦根性😭