昨日







見に行って ほんとに良かった


帰ってから 写真何回も見返した📸



幸せな気持ちの時は いい事があるもんだ


しび吉(CBR250r)の

部品が入荷した連絡入る

やったぁ😄


これで 心置きなく走れる


夕方から かかりつけの病院だったんだけど


治療が終わった時 先生が


○○さん 両生類すき?


つかさず


土管のなか覗いて ウシガエル捕まえてた

小学生ですよ 好きですよ


と応えると


みやこひきがえる🐸

オスとメスを見せてくれた


これがまた 可愛くて

お目目が くりくりしててもう 

ノックアウト❣️

(写真は 嫌いな人もいるから割愛ね興味のある人はネット検索してみて😉)


私も欲しくなりましたが

生き餌なので 捕まえに行くのが大変だよね……(笑)





ふとすると ホープを思い出すんだけど

少し 気が紛れました





まだ 手のかかる

クロシェットと銀之助いるからね




母さんがしょげてちゃ ダメだもんね😉





銀之助の 迷子札とか 無くなってた🙄

札も外れそう

メンテナンスして


銀之助のチョカーは 柔らかい革で

私が手作りしたもの



今週頭に 抜糸した左前脚も




もう 大丈夫




ほんと今週は

色々ありました……‪💧‬


今日は 朝から仕事

息子はお休みなので


私の仕事弁当🍱😋




まあ

適当に作った🤣




冷蔵庫の使わなくては‼️

てなものを ふんだんに🙄



では

行ってきます💪



おまけ




クロシェット


赤ちゃんの時から

ホープと一緒だったから

すごく

寂しそう……😢