Iさんとの思い出
(入院生活編②)
改めて…
Iさんが
笑顔になった動画
 ↓↓↓

 

↑↑↑

私が癌との向き合い方の

価値観が変わった動画

是非、一度てね!


院中は入院仲間と

毎日っていた

それでも

Iさん以外の人は

1日も早く家族が待つ

家にりたかったキラキラドキドキ


でもIさんだけ

ひとりらしなので

ずっとここで

みんなと

っていたいラブ

今は癌をれられてるから

そう話してました。

Iさんは基本的に

ひとり暮らしで

ネガティブ思考プンプンガーン魂

でも、誰かと

っていられると

ポジティブ思考になれたアップ爆笑


でも、退院後

電話スマホした時には

最初に出会った

Iさんだったびっくりアセアセ

不安で食欲もなく

痩せてしまうと 

泣いていた悲しい魂ガーン

そして、

3ヶ月後に

天国へ逝ってしまったえーん


画で言っていた

未来の予祝って、

痛みや苦痛、

不安があると

患者としては

実際、しいプンプンアセアセ


それでも!!

いま癌で苦しんでいるショボーン魂ガーン

全ての方がキラキラ

する家族、



そして、

大好きな人女の子男の子

大好きなことや

可愛いペット馬飛び出すハート


触れ合う時間の中で

一瞬でも癌や苦痛を

忘れられる

せな時間がある事を

願っています照れお願いキラキラ


そして、考え方や行動で

一瞬せな時間を

少しずつく保てれば

幸せに感じられる時間に

まれて生活出来るはず!

そんな希望キラキラ

私と一緒に

持ち続けてほしいキラキラ

そんな仲間が欲しくて

Amebaブログ始めましたニコニコドキドキ



最後まで読んで下さり

ありがとうございましたお願い



いまの小さな幸せは公衆温泉♨キラキラ

ストーマだけど、

人の目を目気にせず♨楽しめる飛び出すハート

 

ちなみに私は電球あえて

パウチ交換日に温泉♨へGO!

自宅でフィルムを貼り温泉♨を

満喫してから公衆温泉のトイレで

新しいパウチに交換飛び出すハート

スッキリサッパリキラキラオススメアップアップ


でも、♨でのパウチ交換は

トイレと浴場を行き来しなくちゃアセアセ


参考までに

①♨満喫後、タオルとパウチを破棄する袋をもって脱衣室内のトイレへGO走る人

②パウチを剥がし袋に入れトイレットペーパーで腸のまわりを拭く

③タオルで腸を隠し再び浴場♨に戻り

シャワーで腸の周りを洗い流す

④タオルで腸を隠しながら貼るだけにしたパウチ、皮膚保護剤等持参し再びトイレに行きパウチを貼って終了!


ストマの人でも、

温泉♨を楽しめるアップドキドキ

ひと手間かかるけど

楽しむ事を諦めたくないアップキラキラ

よねっニコニコ飛び出すハート