わーママ☻nico・44☻です日本国旗

このブログを見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート

 

お願い2024/06/12 だんしゃったものたちお願い

 

ピンクハート冬物セーター3枚

ピンクハートストール1枚

ピンクハートトレーナー1枚

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

なかなか順調に進んでいるね拍手

 

今日はどこを断捨離しようかなぁと考えるのも楽しい3日目キラキラ

1ヶ月続けたら、どんな変化があるかなデレデレ

 

 

ここまでを2024/06/12に書いて下書き保存鉛筆

 

そこからあっという間に3日が過ぎました…オエー

ふとん1ふとん2ふとん3

 

その間に

長女の小学校の創立記念日があったり

レディスDAY唇に突入したりと

もうバタバタバタバタしておりましたパック

 

 

6月18日(火)の午前中に

不要品買取サービスのキマワリさんが段ボール回収に来てくれるので

それでまでに、着なくなった服たちの捜索をしなくっちゃダッシュ