六道 | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♥️

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♥️

『鬼灯の冷徹』『出禁のモグラ』江口夏実先生大好きブログ♡

京都に遊びに行ってきました・:*+.(( °ω° )).:+*.

 

あいにくの大雨であんまり写メできんかったー

 

晴明神社うさぎ

晴明様うさぎハート

桔梗w

綺麗(・∀・)

 

そして

小野篁さんに会いに行ってきましたうさ

 

閻魔大王の像と小野篁像があります

 

そして地獄に通ずる井戸も

すっごい遠目で見ました

 

あやまって堕ちたら大変だものね

 

きっと鬼灯もそっち側から私に会いに来てくれていたと思いますハートミミ

 

 HOME ❀ erina.ho-zuki.com うさぎ