こんばんは!

 

アリュール名古屋の田川ですお願いキラキラ

 

最近はほんとに寒くて

背中に無意識に力が入り

肩こりが増していますえーん

 

 

さて、タイトルにもあります

『大掃除』

年末はお家・会社の大掃除を

しますよね!

いつもはやらないところも

抜かりなくやりたくなりますよねラブキラキラ

 

そんな大掃除のお肌バージョンハート

いつもはリフトアップ・保湿・美白で

肌を整えますが

年末のお正月休み!ここを利用して

 

ハートスワニーピーリング

肌の古い角質を落とし

新しい細胞が作れるようにサポートする

ニキビ跡やクレーターになって凹凸がある

シミ・シワが気になる

いつもの美容液も必須だけど

細胞お入れ換えしませんか?

※成分の中に針状になっているものがありチクチクします

{8EA37843-DD07-4AA4-BC86-3138404C90E2}

{D13298F9-CF52-48DF-9524-72E106A827BD}


 

ピンクハートヒト幹細胞培養液美容

衰えて弱り切った細胞を

繰り返し細胞分裂しても

美しい肌にはなるのは難しい・・・

ならば!美しい細胞が作れるようになればいいんだ!

っというイメージのお手入れですキラキラ

※針を使って美容液を導入しますのでチクチクします

{1849BFB4-B800-4A61-A23F-A593AC18B78D}


 

 

ふんわり風船ハートスワニーとヒト幹細胞

どちらがお肌に合うかは

私たちが肌カウンセリングをして

ご提案させていただきます!

 

お手入れ後は、

お化粧品をアリュールで扱っているものに

ご変更頂きます!

 


お手入れ後のお肌はお化粧品の入りが

まったく違います注意

お肌の栄養を最大限送り込むチャンスです目

不要なものが入った

お化粧品を使うのならば

こちらのお手入れはお断りさせて頂きますえーん

 

今年の終わりに

お肌の大掃除しませんか?ラブキラキラ

 

 

 

AD