こんにちは!

アリュール名古屋の田川ですお願いキラキラ

 

 

今朝

いつも通り着替え支度をしていたところを

主人がずっと眺めていましたおばけくん

 

そして、一言・・・・・

 

 

キョロキョロ身体の形が何かを付けるごとに

どんどん変わるね。スタイルよく見える。

これは騙されるわ (← 一言余計ですよね真顔

 

 

そうですよ。私は補正下着とサポートインナー様によって

スタイルを保ってますよ。

 

痩せて見えるではなくて

キレイに見えるように体のお肉や胸の高さ位置を

整えているんですニコニコピンクハートイエローハート

 

胸の位置と若さは同じです。

下がっていれば老けて見えるし

きちんとした位置にあげれば若々しく見えます唇

 

お尻も同様ですよね!

下がれば大きく見えるし

脚も短く見えてしまう。

美しくみえるヒップ&美脚ラインにピンクハート

 

インナーや下着はお洋服に影響なく

スタイル作れるので

全員におすすめですキラキラ

 

試着もできますので

お問合せくださいルンルン

 

アリュール名古屋

052-259-0862

名古屋市中区栄3-15-37エフジー栄ビル4階

 

 

AD