かなた君
あっという間に1歳半٩( ᐛ )و


ほんと、やんちゃ坊主。笑

人見知りなく
みんなにニコニコで
愛想は良い笑い泣き



 
ゆるーく成長記録✩︎

体重 9.5キロ
相変わらず大食いなのに
増えません( ´_ゝ`)


だいぶ
言葉も増えたかなー

・痛い

・ミッキー

・ウッディ (トイストーリー)

・ちゃっちゃ お茶

・ジューチュ ジュース


書くのめんどいから
書かないけど
まだまだ言える単語あるはず(笑)


そして
かのんの影響で
トイストーリーが大好きラブ

ウッディが出てると
興奮してる(笑)

見てて爆笑したりしてるし笑い泣き


あとは
やっぱ車とかバイクが
大好きみたい!男の子だねー。



ザックリだけど
こんな感じ!

とにかく
毎日元気、元気、元気。笑