18日で
かなた、11ヶ月になりました*\(^^)/*


早っっっ(笑)
来月もう1歳だなんて笑い泣き



✩︎成長記録✩︎

正確な身長、体重
分からないけど
チビ(笑)


・一人歩きマスター
今月の頭には
歩き始めました笑い泣き

・下の歯、2本生えてる

・3食ちゃんと食べるもぐもぐ
食べた分、すぐうん○が出る(笑)

・いないいないばぁと
パプリカが好き♡︎



ここまで、
特に人見知りなかったなー!
誰にでもニコニコ爆笑

だから
みんなに愛嬌良いねと
言われるニヤリ


こんな感じの成長かな?笑





悩み、、、

昼間は全くおっぱい飲まなくなったけど、夜〜朝方に
頻繁に起きて飲むから
いまいち、
まとまって寝てくれない(´_`。)

いつになったら
まとまって寝てくれるかなー。


まぁ風邪も引かず
元気だからいいけどねヽ(;▽;)ノ


最後に歩いてる動画✩︎